こんにちはニコニコ

今日は父の内視鏡手術の日です
会えないので病院には行ってません

何時に始まるかもハッキリしないままです

もしかしたら
もう始まってるのかも知れません


長男、今日も行けそうになくて
グダグダしておりましたが

ママ送って・・・と言ってきたので
送ってきました

フリースクールってやつの見学に行ってみようかな
学校のカウンセリングだけでは
何も改善しない気がする。


学校の帰り道に業務スーパーがあって
エコバッグしかもってないけど
保冷カバンないんだけど
めっちゃ買ってしまった(笑)


業務スーパーのミートコロッケ
めっちゃ好きおねがい

雨がパラパラ降ってたけど
ちょっと足を伸ばして
新大阪まで買い物へ行ってきました

のんびり、自転車を降りて歩いてみたり
気持ちの良い気候で
いくらでも歩けますあしあと


新大阪の方のスーパーの前で
麒麟の田村さんがテレビの取材をしていました

後ろ姿誰だろう??
外で取材してるのは

八光かたむらけんじのイメージ(笑)(笑)

背が高くて後ろ姿じゃ想像つかなかった!
覗き込んだら麒麟の田村さんでした

へぇーこんなに背が高いんだ!!

目があったよ👀(笑)(笑)



今日は家でのんびりします口笛
いつもだけど
久しぶりに家で1人なのでニヤリ
寝るに限るでしょ(笑)


ほなまた(*・ω・)ノ