9月3日は次女TOKIの4回目の誕生日でした🎂







今回、ケーキの絵はTOKIのリクエストでアリエル




ろうそくの火も上手に消せるようになり成長を感じます笑い泣き



ケーキの出来も大満足でWACOも喜んで

「写真撮らして〜」とテンション上がってました爆笑

去年の写真と比べると成長がうかがえますなぁ笑い泣き



最近は怒ると

「パパ、ブシャイク」とか言ってくるので

「TOKIはパパと同じ顔してるからTOKIもブシャイクだね」

って言うと泣きじゃくりますえーん爆笑

これも成長ですねーウインク




どう見ても自分の幼い頃の顔にソックリですデレデレ

こんなTOKIですがこれからの成長も楽しみ楽しみ音譜音譜音譜