初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中
本文はここから


あ~ぁ・・・


   もう、初詣の時期がきちゃいましたか~ショック!

   去年も一昨年も香取神宮にいってきました~音譜

   今年は、どうしよっかな~ってかんじです目

   けっこう寒くてきついし・・・あの並んで待ってる時が うぅガーン

   でもでも、テキヤみてるとたのしいかも~!!

    どの店で買っちゃうみたいな~にひひ

   それが楽しくて行ってるのかも・・・バチあたり!?
   
スキー、スノボ、今年は行く予定ある? ブログネタ:スキー、スノボ、今年は行く予定ある? 参加中
本文はここから



あ~ぁ・・・

毎年、行ってたスノボー・・・シュン

今年は、行けないかも~(T_T)

悲しすぎるぅ~(T_T)ていってもまだまだ、初心者なんで

どヘタなんすけど~(^^ゞ

行く望みは、すててません!!!

行きた~いwww