どこ、行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中 本文はここから あ~ぁ・・・ もう、初詣の時期がきちゃいましたか~ 去年も一昨年も香取神宮にいってきました~ 今年は、どうしよっかな~ってかんじです けっこう寒くてきついし・・・あの並んで待ってる時が うぅ でもでも、テキヤみてるとたのしいかも~ どの店で買っちゃうみたいな~ それが楽しくて行ってるのかも・・・バチあたり
独り言 ブログネタ:スキー、スノボ、今年は行く予定ある? 参加中 本文はここから あ~ぁ・・・ 毎年、行ってたスノボー・・・シュン 今年は、行けないかも~(T_T) 悲しすぎるぅ~(T_T)ていってもまだまだ、初心者なんで どヘタなんすけど~(^^ゞ 行く望みは、すててません!!! 行きた~いwww