こんばんは。


ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。



捨て猫3兄弟!
我が家にやって来て5ヶ月!
巣立ちの日が………


まだ、あどけない頃の3ニャンコ!!
大和もあめもすんなり受け入れてくれて……


三毛のテルは甘えん坊で1ニャンで寝る事は
ほとんど無かった。


お兄ちゃん大好き、5ニャンコ!
テルが埋もれてるよ🤣
じゅうべいは大和に潰されながらも……



そして、その日はやって来て……
我が家には茶トラのマロンだけが残り…

残されたマロン。
2日程、兄弟を探し鳴いていた。
そんなマロンに大和もあめも優しく
寄り添い………

いつも、義家族ではありますが、、
互いに寄り添いながら……
時々、大和もあめもマロンの毛繕いをして。

兄弟の居ない事への不安は少しずつ
小さくなり………

いつも、大和の真似ばかり😆


マロンの好奇心にあめも……
また、これからこの仔達のニャン生は続く……




とある日………Z君のお祝いにドライブへ。
栗好きな私……
友達…「折角だから食べたら?」と。
美味しかったよ!勿論!!
でもね、私はスーパーの安いモンブランケーキが
大好き!!

子供の頃の思い出のモンブランケーキ。



そう、11万キロ記念ドライブ!
実は既に1万キロは達成してて😅
これでも1月に初めての車検をした。
向かった先は太宰府天満宮です。



そして、また、とある日………
孫っちといちご狩りへ。


年々、摘み方が上手になる。


そのまま、ワンコの待つ元家へ。
本当はあんまり行きたくない………😞
でも………


この仔達が居るから……
豪快に食べるごまさん!!



そんちゃ~~ん、相変わらず小さいお口ね🤣




カイ~~~~~ぃ。

ほらほら、ルナに取られそうだよ😅




4ワンコ!大和を含め7ニャンコ達の為……
家を買う決断を。

でもね、なかなか無いの。
間取り、広さ、場所、値段!!
まぁ、1番は値段ですけど🤣


とつてもいい物件を見つけたけど、、
再建不可だったり……

今年中にはなんとか購入しようと思ってます!!

そんなこんなでバタバタだったり、
仕事でのバタバタだったり、
日常が本当にバタバタで……

以前の私の生活とは一変しましたが、
今の方が生かされてる……


だから………
これからも私の出来る事を。




そうそう、先日、テレビの取材を受けて下さい
と、連絡があったんです😱
愛護センターの方から……
でも、丁重にお断りしたら、以前撮った写真だけ
でも使わせて下さいとの事。
これまた😅
思わず………「変顔じゃなかったですか?」
って聞いてしまった🤣


でも、流石に断ると申し訳なかったので、
承諾して🤣



話は反れましたが、まぁ、元気でやってます!!