おはようございます。


不定期更新にも関わらず、いつも、
ありがとうございます。


さて~~我が家の5ニャンコ!!
猫たつで寛ぐ大和とテル。
機嫌悪い大和🤣

毛布の上でマロンとテル😊


にゃモックの上であめとテル🤣
あめさん?潰れてませんか??




テルさん、あめが潰れてるよね?
ん~~~やっぱ、苦しいですね……とあめ。



ここ最近の寒さは半端なく。
んじゃ~~行ってみようと孫っちと。

おーーーーー積もってる~~~😍




ほら、ごま達にお土産するから入れて~~。
ひぇ~~~冷た~~い😱



昔さ、お母さんが雪を持ってきてくれたよね?
と去年の事を覚えてる孫っち!

お母さん、えぃ~~~~!


仕返しだ~~!!!


お手手、冷たくなったでしょ?
うわ~~~真っ赤かになってるよ😱


そして、ワンコ達の待つ家へ。
雪好きのごまが1番ノリ😆
カイは掘り掘り🤣


そして、食すごまとカイとそら😅



それから………ハムスターの紅葉。
頑張って生きてくれてます😍

年齢のせいか背中が丸くなってますが、
今は大好きなリンゴだけしか食べなくなって
それでもいつも完食してくれます。




そして、そして……
1月12日の夜中。
やりたかった事をする為に配達業を
辞めた友達。
積もる雪を見せたい……って、連れて来てくれて。
iPhoneの明かりや車のライトを消すと
真っ暗で……
照らし出された先には
友達と野生動物の足跡🤣



そして、今日。
こちら地方での雪はそうお目に欠かれない
と……言う事で積雪を求めて。
おーーーーー積もってる~~😆
でも、Z君のタイヤは雪道には
向かないらしく直ぐに滑る😱

軽トラや普通車はヒョイヒョイ走ってる
のに……
なんで途中で引き返した。


以前から仕事の事は相談を受けていて…
何事もそうだと思うけど……
その場から離れないのは何か理由がある。
そして……
なんの力も借りずに離れる時は来る。

離れたいと思ったり、感じたりするには
何か理由があるけど……

藻掻く苦しみを味わうより、時を待てばいい

って、人には言える私……も
何かに離れたいと思う反面、
なかなか離れられない私も居る。

その理由を探っては藻掻き苦しんでいる。



こちらでも大変多くの人々が新型コロナウィルス
に感染しており、すぐそこまで濃厚接触者も
迫っていて………
もう、いつ感染してもおかしくない状況です。


大切な人の為にも気を付けてお過ごし
下さいね。