こんにちは。


いつも、沢山の方々に見て頂きまして、
ありがとうございます。



久々の4ワンコですよーーー😄

海ん歩も久々で……
少し冷え冷えになってルナはブルブル震えて
ましたけど、、、




いつもの海に到着すると………
「うっひょーー!!

カイも逞しくなって、マイビーチの様に
駆け回ってます😄


忘れていた訳ではないのですが、、、
ルナは先月、8歳になりました。
シニアと言われて2年目。
あっという間にシニアになり、、
ルナの犬LIFEは楽しいものになってる
だろうか??
ごまも来月には8歳になる。
こんなに小さいそらも来年には………




この笑顔をいつまでも見ていたい……
でも、それは叶う事はなく……
いつか……離れてしまう。


この仔達の為に何が出来る?
真っ直ぐな眼差しで………
わたしを………イヤイヤ……
おやつを見詰め……🤣


いつまでもは叶わなくても……
その時までは沢山、海へ行こね~~。



そして、この仔………違う。
この子は………
友達に教えて貰った「ハゼ釣り」を
鬼の洗濯板?岩で
楽しんでおります!!


ハゼって食べられるんですってね?
知ってました??
唐揚げにすると最高らしいです😅


我が家のチビ達は………
遊びも上手になり。







ご飯は義家族で奪い合い🤣

三毛さんなんて、お皿に入ってるし😅




そして、私は………紅葉を…ん?ん?
実はリベンジ紅葉狩りなんですが😱





紅葉の秋……私。
食欲の秋……友達。
「臭い」と有名なラーメン。
完食出来ない程の臭い……らしい😅

ん?普通に食べられたよ🤣
って、私はいつも半分ですが、、、
臭かった??
「あれ~~臭くないね?かわった?」
と随分、トーンダウン。

臭いラーメンを話題に次の目的地まで
盛り上がるつもりが……



そして、食欲の秋の友達の食欲は収まらず…
次の目的地。
大分の唐揚げ~~。
ここも久しぶり😍

揚がるまでに近くの公園へ。
おーーーーーー🍁
日差しが入り込んでキラキラして
とっても綺麗でした。



揚げたての唐揚げをフハフハしながら
食べて……この日のメイン!
あれ?ん?なんで?
大きな紅葉の木が6本程あって……
期待ハズレの紅葉にガッカリ😰





えーーーー!
チビニャン達。
命名

茶トラ……「マロン」君
黒………「じゅうべい君。   三毛……「テル」さん。
になりました。
予防接種が済み次第黒と三毛は次女んちへ。




お友達のおうちのおばぁちゃんニャンちゃんが
虹の橋を渡りました。

病院への不信感から私に連絡があり、
うちの仔達をお願いしている獣医さんを紹介した
翌日に。


ただ、ただ、悲しい……