おはようございます。


いつも、沢山の方々に見て頂きまして、
ありがとうございます。



えーーーー、私宅で迎える初めての夜😊
この仔は結構な甘えん坊ちゃんです。



上からの画像
横から見たらこんな格好のあめ。



夜に友達があめを見に来てくれた。
友達、猫アレルギーなのにニャンコ扱い
が上手😆
熟睡しております。




夜鳴きも殆どなく、寝てくれてたあめ。

おはよ……

「ん?もう、朝ですか?」
掃除を初めると……
クッションの下に隠れるあめ。




そして、今日は………大和先輩の去勢手術。
「どこに連れて行くかニャー」



そして、大和先輩の居ない今日は。
キャットタワーも独り占め🤣



遊びもちゃんと出来ます。





はい!お腹空いたそうです🤣



そして、う⚫ちもしてくれました🙌🏼



はい!遊び疲れました!
自分でゴロゴロ鳴らしながら
やって来て……
寝落ちしました。



そして、あめのお留守番は大和の……
去勢手術

大和もお座りしてご飯を食べてて、
あめもお座り。
モリモリ食べてます。


幸多も大和もあめも愛護センターで
保護されていた仔達。
センターの職員さん達から譲渡出来る様に
様々な経験をさせて貰えて、
割とすんなり馴染んでくれました。

なかにはご飯を食べない……とか
先住ニャンと合わなかった……とか
家族に心を開いてくれない……とか
色々な理由で戻ってくる仔も居るとか。


なのでトライアル期間があるけど。


勿論、あめもトライアル期間は
もうけてません。


産んだ我が娘でも距離を置かなきゃいけなく
なる時があるんだもん!

「この仔」って決めたからって
必ずしも相性がいいとは限らない。


でもね、
私の中では「だからって……」って。


思う。


このコロナ禍の中でペットを飼う人か増えて
居るとか。

ワンコ達やニャンコ達にとって
100%の飼い主ではない私が言える事
ではないけど。


「迎える先が何処であれ、
最期まで一緒に居てあげて。」



切に願う………