え~テスト期間中ということでね
勉強しなきゃいけないんですけど…
どーしてなんでしょうかね?
テスト期間のときだけ
何であんなにパワプロをやりたくなるんでしょうかね?笑
選手なんてテスト期間中だけで4、5人は作ってますからね
も~KONAMIいい仕事してるよね~
あ~だめ
またペナントやりたくなってきた
あれだけで7、8時間はつぶせるからね
……勉強しなきゃ(笑)

勉強しなきゃいけないんですけど…
どーしてなんでしょうかね?
テスト期間のときだけ
何であんなにパワプロをやりたくなるんでしょうかね?笑
選手なんてテスト期間中だけで4、5人は作ってますからね
も~KONAMIいい仕事してるよね~
あ~だめ
またペナントやりたくなってきた
あれだけで7、8時間はつぶせるからね

……勉強しなきゃ(笑)


(笑)


