え~テスト期間中ということでね得意げ
勉強しなきゃいけないんですけど…

どーしてなんでしょうかね?

テスト期間のときだけ
何であんなにパワプロをやりたくなるんでしょうかね?笑

選手なんてテスト期間中だけで4、5人は作ってますからね

も~KONAMIいい仕事してるよね~

あ~だめ
またペナントやりたくなってきた

あれだけで7、8時間はつぶせるからねグッド!




……勉強しなきゃ(笑)



突然ですけど
日本で一番うまいお菓子はハッピーターンだと思います!キラキラキラキラキラキラ


本当おいしいよね!ドキドキ


ハッピーパウダーも超うまいよね
みたいなね(笑)

あと段々ねターン王子もかっこよく見えて来ちゃうよねキラキラ

本当にいい子ですよねグッド!


勉強に集中できなくて絵を書いちまいましたパー(笑)


gomasofutoさんのブログ-20110824234020.jpg

犬。
俺的には結構いい出来ですねグッド!(笑)


この前学校でも犬を書いたんですよ

そしたら友達に
キツネじゃん!って言われたんですよシラー

俺的には犬の中の犬みたいな感じで
土佐犬ぐらいの気持ちで書いたのになー台風


なにがキツネだよ
まったく…

gomasofutoさんのブログ-20110824234312.jpg


あれ?
キツネ書いたのだれ?…