2016香港ディズニー〜4日目③ | ひきこもりニートのひとりごと

ひきこもりニートのひとりごと

名古屋に憧れるひきこもりニートです。

ひきこもりですが、旅行と買い物が大好きです。

ディズニー陸制覇しました。(残すはクルーズ!)
このご時世なので各パークの思い出も描いていきたいです。
日常が戻ってきたときの参考になれば。

 

4日目③

 

無地で覆われたイッツアスモールワールド。。。

 

 

HISパックの特典でポップコーンを交換♪

 

 

ポップコーンを食べながら

 

フライトオブファンタジーパレードを待ちます

 

 

ひたすら貼りますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後はプラプラしつつ

 

 

水分補給にアクエリアスを購入

 

 

その足でワンダラスブックに並びます

 

 

暑さと疲れがピークで

 

人々は密集してるし

 

この時が一番辛かった。。。

 

 

でもこのショー、ほんっと最高✨

 

 

死にそうになっても並んだ甲斐がありました☺️

 

 

何度も見たかったぁ。。。

 

 

ファルコンを記念撮影

 

 

スペースマウンテンもちゃんと乗って

 

 

 

④に続く。。。