2016香港ディズニー〜3日目① | ひきこもりニートのひとりごと

ひきこもりニートのひとりごと

名古屋に憧れるひきこもりニートです。

ひきこもりですが、旅行と買い物が大好きです。

ディズニー陸制覇しました。(残すはクルーズ!)
このご時世なので各パークの思い出も描いていきたいです。
日常が戻ってきたときの参考になれば。

 

3日目①

 

この日は完全フリー

 

そして特にどこに行きたいとかもなくw

 

街ブラします

 

 

ますは朝ごはん(といっても10時過ぎ)を目指して歩きますが

 

 

日本企業や日本推しがたくさんあって

 

 

ここはどこ状態

 

 

ネイザンロードをてくてく北上します

 

 

 

目的の彌敦粥麵家を発見

 

 

 

残念ながら今は閉業してしまった模様。。。

 

 

スーパーに寄って

 

 

お土産を調達し 一度ホテルに置きに戻ります

 

行くあてがないので尖沙咀にまた出てきて

 

特に何もしていないのにK11のカフェで一休み

 

 

K11のWi-Fiが使えて

 

このままではお尻に根が生えそうなので

 

街ブラ再開

 

 

こんなところに大好き一蘭✨

 

 

 

 

3時のおやつにお手頃飲茶をいただきます

 

 

豪隍點心

 

ガイドブックにも載っていてチェーン店っぽいですね

 

 

これが肉が部分的に生っぽかった。。。

 

 

小龍包なども頼みましたが

 

 

リピートはないなぁ。。。

 

②につづく。。。