2019Anaheim〜8日目① | ひきこもりニートのひとりごと

ひきこもりニートのひとりごと

名古屋に憧れるひきこもりニートです。

ひきこもりですが、旅行と買い物が大好きです。

ディズニー陸制覇しました。(残すはクルーズ!)
このご時世なので各パークの思い出も描いていきたいです。
日常が戻ってきたときの参考になれば。

 

8日目①

 

ついにインパ最終日(T-T)

 

心残りなく遊び倒したいところです。

 

本日はランドの方へ

 

 

Micky and The Magical Mapから!

 

 

すごく楽しみにしていたショーです。

 

ドセンのいい距離感の席をゲット♪

 

 

プリンセスたちの生歌サイコー❗️❗️

 

 

大好きなムーランが出てくるショー素敵たまらん❤️❤️❤️

 

 

セバスチャン✨

 

 

やっぱりここでもティアナ!!

 

 

 

期待以上、最高でした✨✨✨

 

いいお天気なので、昼間のgalaxy's edgeに行ってみます。

 

 

夕暮れから夜にかけての世界観も素敵でしたが

 

 

お天気のお昼もいい感じです♪

 

 

彼らがパトロールしています!!!

 

 

 

 

思わず後を追いかけたくなりますw

 

 

昼のファルコンもかっこいい〜❤️

 

 

 

 

 

なんとレイが‼️

 

 

かわいい!!美しいぃぃぃ✨

 

 

↑こんなものも売ってます

 

 

 

 

 

 

はぁ〜ほんっと最高✨

 

何時間でもいたいです。