2019Anaheim〜2ー4日目 | ひきこもりニートのひとりごと

ひきこもりニートのひとりごと

名古屋に憧れるひきこもりニートです。

ひきこもりですが、旅行と買い物が大好きです。

ディズニー陸制覇しました。(残すはクルーズ!)
このご時世なので各パークの思い出も描いていきたいです。
日常が戻ってきたときの参考になれば。

 

2日目からは旦那氏は仕事、私はひきこもりますので

 

特に何もありませんw 

 

ですがちょっと怖い(?)体験もしたので

 

残しておきます💦

 

***********************

 

2日目

 

お昼に近くのココスへ

 

  

 

 

 

ハンバーガーとアボカドとシュリンプのサラダを注文

 

 

 

どちらもいいボリュームで味も良いです♪

 

$30 (チップ含め)

 

(前日のパーク内のごはんから比べるとかなりコスパ良きですw)

 

2日目の晩酌w

 

 

 

 

 

3日目

 

お昼の1時頃 天気も良く暇なので1人で散歩して

 

ダウンタウンディズニー散策に向かいました。

 

 

 

周辺からすでにディズニーで

 

外にいても夢の国気分です♪

 

 

 

LEGO♪

 

 

 

入るのにお金かかるやつ↓

 

 

 

ダウンタウンディズニーからパークの入り口の方に向かっていると

 

後ろから声をかけられました。

 

ベビーカーを押した黒人のおばさん。

 

(なんだろ…何か落としたかな…)

 

おばさん『そのサングラスいいね、どこの?』

 

私『これ?クロエだけど。。。』

 

おばさん『いいね!あなたとてもいいわ!』

 

私『あ、どうも。。。』

 

おばさん『どこからきたの?なんできたの?1人なの?バカンス?』(質問攻め)

 

私『旦那の仕事で…(略)』

 

おばさん『そうなんだ、あなたオーラがいいわ。私コリアンタウンでスピリチュアルやってるの。ケータイの番号教えて!』

 

Σ(゚д゚lll)

 

ケータイ持ってないんだごめんね、とダッシュで逃げましたww

 

夢の国の入り口で宗教勧誘…?

 

そんなに私チョロそうに見えたのか…

 

アジア人が1人でプラプラしてたらカモに見えるのかw

 

みなさまお気をつけくださいm(_ _)m

 

 

 

 

この日は結構暑かった💦

 

ディズニーランドホテルで涼んで休憩✨

 

ショップも徘徊しますがセンサーには引っかからず。

 

2時間ほどで戻ってきてしまいました。

 

まぁお休みですし。。。ということで16時前から

 

1人でカンパーイww

 

 

 

4日目は本当に何もしないで完全引きこもりで終わりました笑

 

 

5日目に続く。。。