ハワイ2020〜3日目① | ひきこもりニートのひとりごと

ひきこもりニートのひとりごと

名古屋に憧れるひきこもりニートです。

ひきこもりですが、旅行と買い物が大好きです。

ディズニー陸制覇しました。(残すはクルーズ!)
このご時世なので各パークの思い出も描いていきたいです。
日常が戻ってきたときの参考になれば。

 

3日目①

 

 

今日は昨晩急遽予約した Waikele Xpress Shuttle でワイケレ・プレミアム・アウトレットに行きます♪

 

予約の時にピックアップ場所、迎えの時間、帰りの時間、ドロップオフ場所を指定しました。

 

https://waikelexpressshuttle.com/?fh-u=91bd7fa9-67d5-41e2-aa2a-04938293ec8a

 

予約時に送られてくるメールに、更に詳しいピックアップに時間が書かれていますので、ホテルの入口やロビーで待っていると来てくれます。

 

この日、我々は3組目のピックアップだったようで、10分ほど遅れて迎えがきました。

 

私たちが最後のお迎えで、ここから30分ほどでワイケレに到着です。

 

降りる際にチケットをもらい、帰りの集合場所を教えてもらってあとは時間まで自由です。

 

ではお待ちかねのお買い物✨近くのお店から行ってみましょー♪

(買い物に夢中でアウトレットでの写真はほぼありません💦)

 

インフォメーションにて、クレジットカード提示でクーポンブックが貰えますので個人旅行の方もぜひ使ってみてください。(JCBだったかVISAだったか失念しました…)

 

さくっと私の購入品だけ紹介します。

 

・coach 

 叩き売り!?ってくらい破格で売られています。

 サングラスが70%off+20%offの実質約75%offであったので購入✨

 $47.74

 

・UGG

 物によって30%〜70%になっていました。

 私が目をつけた70%offになっているものはサイズが『7』とか『8』などの

 キリのいい数字のサイズばかりのようでした。

 (元々置いてないのか、売れてしまったのか…)

 私のサイズが7半なので、少し大きいですが『8』を買ってきました。

 それがこちら↓↓(荷物に全く入らず 箱は捨ててきましたw)

  

 

 日本で売っていたらあまり選ばないような色ですが、

 奇抜というわけではなく十分使えそう!!

 何よりお値段、2足で。。。$108.53‼️‼️‼️

 

  (´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

 

 1足 約6000円

 

 定番色、型はもっと値引率は低いですが、もう日本では買えませんね…。

 

 

・コスメ

 UGGの近くにコスメのアウトレットがありました!

 事前に情報がなかったので、こんなお店まで!と大興奮。

 そしてとにかく安い!!!値段が書いていないので気になった物は店員さんに聞きます。

 TOM FORD のアイシャドウとチークのパレットは$60くらいでした。

 (日本で買うと定価2万円くらい…買えばよかった(T-T))

 欲しいものがありすぎて時間もなく選びきれず💦

 普通に買おうかと思ってたマックのミニっ子セットがあったので、こちらだけを購入。

 

 M·A·C プレップ プライム フィックス+ 30mL

     ストロボクリーム ピンクライト 30mL

 帰って調べてみると2019年のクリスマスコフレなんですね〜

 発売からたった3ヶ月こんな破格になるとは…タイミングがよかったのかな⁉️

 $24.5 (2セットで)

 

私の買い物は以上です。

 

サングラスを欲しがっていた旦那氏はあまりいい出逢いがなく、

カルバンクラインのビーサン$15.45 一つのみのお買い上げでした。

 

アウトレットの滞在時間は4時間ほどでしたが、全然足りませんでした💦

 

見たかったお店も全部は見れなかったので、次はもっと長く行きたいな〜不完全燃焼でしたw

 

それと困ったのがお昼ご飯。

 

アウトレットの中にはあまりないんですよね。

 

そんななかチョイスしたのが、フードコート(といってもの外💦)のタイ料理屋さん

 

  

 

パッタイ $12.55

 

これがぜんっっっぜん!出てこなくて、だいぶタイムロス💦

 

お時間ない方、気をつけてください。

 

待っている間にdippin dotsも食べました。これ大好きなんです。

 

$5.75 (冷静に考えると高いですねw)

 

  

 

パッタイを頼んだあと待っていると、

後ろでファミリーがマック食べていて、それを見た別のファミリーと

『どこにあるの?』

『10分くらい歩いたところにあるよ』

と話していて、そこのお母さんがマックを買いに行ったわけですよ。

 

……はい。パッタイ来る前にそのお母さんマック抱えて帰ってきましたよ。

 

ってくらい時間かかりますw

 

ワイケレアウトレットの通りを挟んで向かいにショッピングモールがあり、

そこにマックやケンタ、スタバも入っています。

 

移動時間を節約してアウトレット内で食べようとすると

かえって時間がかかるかもしれませんの要注意です💦

 

(あーマックにすればよかった。。。)

 

②に続く。。。