雪が降った翌日は! | る~たんfamilyブログ

る~たんfamilyブログ

ブログの説明を入力します。


や~っぱり、お山のお散歩へ行かなくちゃねぇ~

ということで、いつものランの裏山へ~


後姿を見ただけで、
る~たんとレイアのルンルン気分がいっぱいなのがよくわかります
とくにレイア、尻尾を高々とあげています

小高いところへ向かっていますよ!




み~んな並んで下を見下ろしています


何かの気配でもしたのかなぁ?

















安心してください!
何もいませんでしたよ(≧▽≦)







坂を下ってくるとテンションが上がるのかしら?
ワンプロが始まります(笑)
ゴールデンの姉妹のワンプロは、迫力がありますよ~






妹ちゃんは、まだ5ヶ月なんですよ





そんなこんなで、騒ぎながら歩いてると、

レイアがる~たんを追い抜こうとしています。



レイアはだんだんと近づいてきて、







る~たんを追い抜いちゃいましたね(^o^;)

る~たんも負けずに先へ行こうとしますが、

結局、レイアが先になります(笑)



広い道へと出ると、


思いっきり走り出します。




解ってるんでしょうか?

私達の目が届くところまで行っては、




戻ってきます






思いっきり走って!    気持ちいいねぇ~









ご紹介が遅くなってしまいましたが、
ゆいちゃんママさんのクイズに参加して、
当たっちゃいました~


当選の商品をいただきました~(°∀°)b
とても良い香りのハンドクリームと、
もう食べてしまいなくなっちゃいましたが(^_^;)
お菓子もとても美味しかったです

ありがとうございました(*^▽^*)











にほんブログ村