こんばんは。

かれこれごましおさんと暮らして一年以上経ち、ごましおさんのことをソレナリにわかっているつもりのおふふです。

今はナデて欲しいんだな~、という時だったり、ご飯が欲しいんだな~とか、楽しいんだな~とか不満なんだなぁ~とか。

なんとなくその時のごましおの行動と表情で理解しているつもりなんです。









なんですが。











今朝、ごましおさんのトイレの掃除をしていました。
いつもは邪魔されちゃうといけないので、ソファの上でトイレを拭き拭きしているのですが、今日はなんとなく床に座ってトイレ掃除をしていました。




するとそこへ。








あらあらごましおさん、ぴょこんとかわいいですね~(∩´∀`)∩




















ごましおさん、今トイレ掃除をしているだけですよ。気にしないで部屋で遊んでいなさいな。
















ごごごごごましおさん、聞いてくれよ。そんな気にしないでいいから…部屋で遊ばれたら…いかがですか…






































ひぃ( ゚Д゚)っっっ





















あぅ( ゚Д゚)っっっ


























見えない!( ゚Д゚)っっ























一体ナニゴト!( ゚Д゚)っっ
























ちょいちょいちょい!

なにをそんなに興奮しているんだごましおーーー(笑)!!















ドドドドドドドド…




















ビックリしましたよ、ごましおさん。





ごましおさん、いきなりワケのわからないところで、トランスモード・スイッチオン♪ですよ。何が一体楽しかったのでしょうか…楽しそうな点は一切見当たらないのだけど…( 一一)



トイレが面白かったのか?

はたまたそんな気分だっただけなのか?

いつもとちょっと違う掃除の仕方をしたから?



ごましおさんのトランスモードへのスイッチがさーっぱり理解できません。

ソレナリに理解していたつもりのおふふですが…まだまだごましおさんのこと、理解できていないようです。











気付いたら楽しくなっちゃってたごましおさん。
そんなごましおさんの応援よろしくお願いします(/・ω・)/

↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村