みなさんこんばんは。

最近はあまり頻繁には更新ができていませんが、変わらずにごましおさんも、おふふもカレー店長も元気に忙しく暮らしております。

決算期前だからでしょうかね…なかなか仕事の忙しさの終わりが見えません( ;∀;)




私がパソコン部屋で仕事をしていると、ごましおさんは部屋で独り遊びをしています。
ごましおさんとたくさん遊んであげたいのですが、日中は仕事ばっかりでなかなか相手をしてあげられないのです。


そんな時にごましおさんが寂しくならないように、我が家のごましお部屋にはごましおさんの舎弟でもある「ぬいぐるみ」が並んでいます。






といってもぬいぐるみです。相手をしてあげられるわけが無いのですが…















ある時、ふと、ごましおさんを見ると。










ぬいぐるみたちをひたすら舐めるごましおさん( 一一)










ぬいぐるみたちに何かを話しかけているのでしょうか。














また別の日に、ふと、ごましおさんを見ると。













また舐めとるよ。






























ごましおさん、必死にぬいぐるみたちに毛づくろいをしてあげています( ;∀;)


























ごましおさん、ぬいぐるみからの毛づくろいを待ってる( ;∀;)!!































まだ待ってる!!



おおおおお~~~~~( ;∀;)



何と健気な~~~~~( ;∀;)!!









ごましおさん、優しいからぬいぐるみにたくさん毛づくろいしてあげたんだね。それで自分も毛づくろいしてもらおうと思ったんだね…( ;∀;)


泣ける~( ;∀;)







ということで、ままんが撫でるので、これで許してね。



















4体のぬいぐるみに順番に毛づくろいしてあげるごましおさん。
そんな優しいごましおさんの応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村