ある日の朝のごましおさん。










翌日の朝のごましおさん。










さらに翌日の朝のごましおさん。










さらにさらに翌日の朝のごましおさん。














ほぼ同じ写真ですが、本当に毎朝、別の日に撮影したごましおさんです。



長~~~いこと、こうやってジーっと念力を私に送ってきます。


あまりケージをガジガジ噛んだりはしないのですが…そのかわり「開けろ」アピールの念をばんばん飛ばしてくるごましおさんです。






長いです。





















鼻が…(笑)








じゃぁごましおさん!開けますよ!!












ガシャン

※扉が開きます。





























(  ̄_ ̄)



























はい~(  ̄_ ̄)?











なぜそんなに驚く。





































開けろ~開けろ~とか念を込めているくせに、いざ実際に扉が開くと一瞬ビックリするごましおさんなのでした。











自分の念力が通じたことにビックリしているのでしょうか。
そんなごましおさんの応援よろしくお願いします(*'▽')

↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村