こんばんは。

最近は仕事がたてこんでおり、なかなか忙しい日々のおふふです。
毎日が物凄いスピードで過ぎ去っていきます…

気付いたら半年後にはリオ五輪なんですよね。
あれれ、ロンドン五輪を夜中まで見て寝不足こいてたのは、ついこの前じゃなかったっけ?って感じです。

年齢を重ねるとともに、月日が過ぎるのは早いとはよく言いますが。。。恐ろしいスピード感です。






そんな忙しい日々の私の癒し、ごましおさんですが…













うーん??








うーん!

ごましおさん、なんかちょっと変わりましたね。










ごましおさん、換毛期なもんで、額部分が…




額部分が…
























お猿さんになっとる。





















ぎゃはははは!!








うさぎさんあるあるだとは思いますが、ごましおさんの額部分が換毛でお猿さんのようにM字になっちゃっています。なかなかマヌケで可愛い(∩´∀`)∩

今年は申年(さる)ですもんね。干支を真似しているのでしょうか、さすがごましおさん。
































ウッキーさん、騒がしいですね~ლ(⁰⊖⁰ლ)


まるで子猿のようですね~ლ(⁰⊖⁰ლ)




























カレー店長に慰めてもらったウッキーごましおさん。

お猿さんみたいで、とっても可愛いくて可愛くて私は大好きなんですけどね(∩´∀`)∩













************************************

仲良くさせて頂いているはなさきさんのうさぎさん、
さきちゃんが、昨日、誕生日を迎えられました~(*'▽')
これでさきちゃんのお祝いさせてもらうのは二度目になります。
来年も再来年もずっとお祝いさせてね~!
さきちゃんおめでとうございます(^▽^)!!

************************************











換毛期はまだまだ終わりそうにないです。
そんなウッキーごましおの応援よろしくお願いします(/・ω・)/

↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村