ごましおさんカレー店長(ぱぱん)の間には、いつも微妙な距離感があります。
仲が良い時期もあるにはありますが、ここ最近はどうもあまり仲が良くない様子。

仲が良くないというか、カレー店長はごましおさん大好きなのに、ごましおさんがそれになかなか応えてくれない感じです。













ごましおさん、カレー店長が近づくと逃げていきます( ;∀;)



そんなことにも負けず、カレー店長、ごましおさんへアタックです!




















カレー店長にナデられて、なんだか不満気なごましおさん…











と思った矢先。


















ぎゃぁー



手を払い除けて立ち上がる~!!
なんかスゴイ顏ーーー!!









カレー店長、撃沈…( ;∀;)










くくくくさい!?



さすがにごましおさん、それは言い過ぎじゃない!?
カレー店長、大ダメージですよ。














あ。



なるほど!
やはりね。そうだよね。


カレー臭いって話ですね。
そりゃそうだよね~だってカレー店長だもんね。

しかも最近は年末の忘年会パーティー続きで、カレー店長のお店は大忙しのご様子。朝から晩までカレー作りまくってるから、そりゃ体にカレーの匂いが染みついちゃうよね~。
それだけ仕事頑張っているということですね。お疲れ様でございます。



ごましおさん的には、カレーの匂いは好きじゃないらしいです。
残念、カレー店長。お風呂に入ってからごましおさんをナデてあげてください。
















お風呂上りだとカレー店長にもナデさせてくれるごましおさん。
カレーの匂いってなかなかスパイシーですものね。
そんなごましおさんの応援お願いします!

↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村