ここ最近、仕事がなかなかハードなもんで、お風呂あがってビールを飲みながら夜中まで仕事してたりします。



昨日は気付いたら夜中の3時まで仕事に熱中してました。
カレー店長もすでに就寝して、私だけがパソコンでカタカタカタ。


いかんいかん、こんな時間になってもーた!ついつい熱中してしまった。
ごましおさんをケージに帰して寝ないと~










なんだか夜中のシーンとした部屋に…哀愁漂う後ろ姿が。










なかなかウマイのは良いことなのですが、もう夜中の3時を回っているんです、ごましおさん。そろそろケージに帰っておくれ~私を寝させておくれ~


※我が家では寝るときは必ずケージに帰します。








ごましおさん…お願いだからケージへお帰りに…









もう3時も過ぎて…朝になってしまうよぉ~








絶対ソコから動かないって感じでケージ前に鎮座しています。













うぅ( ;∀;)

もう眠くて眠くてワタクシやってられませんよ~



手でケージ方向へ圧力をかけようものなら。













必死に嫌がるごましおさん( ;∀;)
やっぱり夜中って本当に活気がありますね。このくらいの時間が大好きみたいです。





















あんまり無理矢理ケージに帰すのは私としては好きじゃないので、結局ごましおさんに付き合うはめになりました。
ナデナデすれば満足して帰ってくれるかな~











と思ったら。

















( ;∀;)



真夜中…ケージからどんどん遠のくごましおさんでした。






最後は結局おやつに釣られてケージへ帰っていきました(∩´∀`)∩
そんなごましおさんの応援お願いします!

↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村