ごましおさん、何かがなんですよ。


何か気になるんですよ。




いつもはこんなに可愛いんですよ。







でも、今日は何か違うんです。





ほら。
















(;゚;艸;゚;)ブフォ













やだ!

ヘアスタイルが!





角刈り!


(;゚;艸;゚;)ブフォ















ごごごごましおさん(笑)



もうたまらん!
その髪形(?)、どうしたんよ!!



なんでそんな額が直線なんよ!!



ダメだ、この写真が面白すぎて、
私ったら一人で見て何度も笑ってる…

















ごましおさん、全然舐めてるところが違う…




















(;゚;艸;゚;)ブフォ



変わらず角刈り!






なんですかね、カクガリうさぎってやつでしょうか。
またしてもごましおさんは、
新種のうさぎさんになっちゃったのでしょうか。













そうだよね、ごめんごめん。
ついつい面白くって。

ごましおさん女の子だもんね。

角刈り(ブフォっ)とか言ってごめんね。










いや~いいもの見せて貰いました。
あんな直線の角刈り、今やってる人少ないよ。

やっぱりごましおさんは新種のカクガリうさぎだね。









あ、直ったね(・∀・)!





↓↓角刈りうさぎに↓↓
応援お願いします(´∀`)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村