前の記事でも書いた通り、
できれば今季にでも避妊手術を検討しているごましおさんです。

まだ日程などは決めていませんが、
前段階として、ケージからロフトを取っ払いました。









ごましおさん、トンネルが好きすぎるので、
ストレスにならないよう、トンネルだけ残しました。

















きききき気のせいだよ、ごましおさん!!































へ!?









おお。
ごましおさん、ほんの数秒で現実を受け止めました(笑)。

ガラリと変わるケージレイアウトで、
多少はジャンプしたり足ダンしたり、
機嫌悪くなるかな~?と思ったのですが、
まったく意に介さず。


最近の敏感で神経質なごましおとはうって変わって、
なんだか鈍感力が光るごましおさんになっています。







新しいポジションを確認しているようです。










さっそくおニューポジションでナデナデ催促です。
素晴らしい適応能力です。
















新しいケージレイアウトにしてから、
部屋にも頻繁に遊びに出てくるようになってきました。

うーん、敏感で神経質だったごましおさんは影をひそめ、
ここ数日は鈍感力が光るごましおさんです。


いやぁ~うさぎさんって本当に奥が深いです。







また夜な夜なごましおを描きました(^m^)ぷぷぷ