普段、おふふは自宅で仕事をしているので、
ごましおさんのケージの扉はほとんどいつもOPEN状態。
ごましおさんの好きなようにケージから出たり入ったりしています。

しかし昨日は、仕事の関係で長野県へ日帰り出張でした。
朝の7時から夜の24時まで家を不在にすることに。

つまり、その間ごましおさんはずっとケージの中でお留守番。


ケージ内での長時間の留守番にはあまり慣れていないので、
きっと夜中に帰ったらいじけているだろうな~と思っていました。



いざ夜中に帰宅してみると。







やはりイジケうさぎに(-▽-)。


ダレですかってママンですよ。
ごましおさん、長いことお留守番ありがとうね。

留守番のご褒美に、乾燥マンゴーをあげますよ。






発狂するくらい大好きな乾燥マンゴーにすら
食い付いてこないごましおさん!

これは相当、イジケています。
















ごましおさん、イジケてないで、
素直にマンゴー食べればいいのに(^m^)










食べてる(-w-)ぷぷぷ







うそつけ(笑)!



ほらほら、もう一枚あげるよごましおさん。



























めっちゃ食べてる(-w-)






















お留守番ありがとうね、ごましおさん(^m^)





おまけ

結局、すぐに機嫌が直るごましおさん。








台風が来ますね。そわそわ。
東京の私が住んでいるところは、まだ静かです。