ごましおさん、生後六ヶ月となりましたので、
お祝いに常夏のハワイに連れて行きました。
とても楽しい思い出になりました。


すみません
ウソです!!!


そんなことするわけありません。

仕事の合間に気が散ってしまったので、
気晴らしにごましおさんの写真を使って
合成を楽しんでおりました(・v・)笑

思いのほか、馴染んでます(笑)
他のパターンも作りたくなってきました。






ごましおさん、今日で生後六ヶ月となり、
大人うさぎの仲間入りでございます。

体重も1018gとなり、いったいぜんたい、
どこまで大きくなるのだろうか?と少し驚いています。
目指せ、巨大ネザーランドドワーフですね。

大人うさぎの仲間入りのはずが、
やんちゃ具合は変わらず、毎日のように、
スタタタっと走り回って元気いっぱいです。


(ごましおにとっては)広い部屋をあてがわれ、
たくさんのおもちゃを貢がれて・・・







我が家で一番、高待遇のごましおさん!
これからも元気にやんちゃに楽しく暮らしていければ
それだけで私は幸せです(^-^)




さて、今日のごましおさんですが、
より一層、私の足へ執着しています。

あっち行ってもついてくる。
こっち行ってもついてくる。

私の足はおやつの匂いでもするのでしょうか。







昨日に引き続き泣けます!