昨日帰宅後シャワー浴びた後にクーラーつけたら

変な音がするなーと思ってクーラー見たら

ゴキブリ飛び出してきて死ぬほど驚きました。


本当に怖過ぎて、無理すぎて、

今までにない速さで殺虫剤買いに行きました。

しかも殺虫剤必要以上にかけたのにすぐ死ななくてしんどかった。


トラウマ引き摺りつつ今日起きたら

レディースデイ来てて体重過ぎ事件。


夕方にようやく重い体を起こして

シャワーからお湯出ない事件大家に話して


近くのスーパーに入ってる牛肉麺のチェーン店に行って初食事。




安定に美味しい。

175元(822円位)

(ちょっと節約しなきゃね?!)

徐々に行きやすい所が増えて行っております。

開拓するのは楽しいですね。

安くてローカルな美味しい食べ物沢山食べるぞ〜


ゴキブリ出るのが無理すぎなので家でご飯とおかしと甘い飲み物を飲まないことに決めました。


明日は仕事が始まるまでの最後の1日の休み。

足りない物買いに行かなきゃなぁ。

起きられるかなぁ。