今日は会社の人に連れてってもらって部屋探し。


最初の物件はエージェントが何故か家族の事情で来れなくなったとのこと。

(絶対嘘だろ🤥)


会社の人も「え?こんなの初めて、礼儀なさすぎじゃない?」って言ってた。


ほんまやなぁと思いつつ


そしてバスで次の地域に向かった。


なんか遠いし金出す割には微妙な部屋だった。


エージェントに大体どこも同じ感じだよって言われたからだったら会社から1番近いとこにするわな。


て事で明日もまたお部屋探し。


今日はケンタッキーと魯肉飯食べた。

ケンタッキーのチキンはサクサクで、辛いバージョンも選べて良い感じ。

エッグタルトが中身プルンプルンで甘じょっぱい感じで結構美味しかった。


魯肉飯はチェーン店の



写真のお弁当で80元(400円しないくらい)


既にデブコースまっしぐら。


まだ餃子に手を出せていない。

近いうちに手を出したい。


明日は軍事演習が13:30〜14:00にあってこの時間は外にでちゃいけないらしい。


何するんだろう。

ホテルの窓から外見てみよう。