昨日は姪っ子の結婚式に出席したよ

 

二人とも野球(姪っ子はタイガースファン)と

バスケ好きなのがキッカケだそうだ

コロナが収束したと思ったら おいらの両親が亡くなり
うやむやなままになっていたけど 兄貴の一声「ケジメをつけなきゃダメだ」で
結婚式を質素に開きました。友人も居ない身内だけの集いになっちゃったけど
ちゃんとドレスも着て良い思い出になっただろう。
幸せな顔を見るのは やっぱり良いね!

Do Friends Fall In Love?
♫友達ってこんな風に恋に落ちるの? ♫と言う内容です。
まぁ みんな一応始まりは友達からだよね

あっ、最近はアプリとか色々と様々な出会い方があるみたい....
時代はかわるのね。 (姪っ子は違うよ)

Rachael & Vilray(レイチェル&ヴィルレイ)と言うコンビ
昨年来日してたみたいなんですけど おいらこのコンビには昨年暮に知りました
残念!知ってたら聴きに行っただろうに.... おいらのセンサー感度かなり悪いデスー


Album
Rachael & Vilray
Artist
Rachael & Vilray
□Deta
AllMusic
https://www.allmusic.com/album/rachael-vilray-mw0003302076
Discogs
https://www.discogs.com/release/14254575-Rachael-Vilray-Rachael-Vilray
Online Music Streaming
https://open.spotify.com/intl-ja/album/7aE5YTsCLl2kMhlZM2FtKm
etc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Motion picture

 

 

姪っ子夫婦二人には 5ケ月の男の子がいます。
そこで最後はこの曲
♫男の子だったので、小さい頃から芸を教えてあげよう
バスケットボールのコツを教えてあげよう♫と歌う様にバスケを教えるでしょう

Fue Varón(男の子だったよ で良いのかな?):Willie Colón Presents Rubén Blades

 


別れ際に虎太朗抱いたら ギャン泣きされた
ちょっと悲しいジジイの俺...