先日こんなニュースを見たよ。
面子が良いっスねぇ〜。元気なグロリアさんの様子も見られますぅ〜

ポンタポイントが2521あるから、こりゃ注文決定だね!

今回は、このアルバムにも参加している親子のご紹介デスー
"MIMY SUCCAR & TONY SUCCAR"
まずは昨年撮影されたノラさん(オルケスタ・デ・ラ・ルス)との共演を!

この曲はどの様なアレンジで聴いても元気が出ますね。


今日は雨降り
でも桜はまだまだツボミ状態。でも花ちらしの雨じゃないから安心です。
今年は昔ながらの入学(入社)の桜風景が楽しめますね
桜が咲いたらお弁当を持って新宿御苑でも出かけよう。
寝っ転がって広い空と桜を見上げりゃ、"Hoy Es Tu Dia"  今日はおいらが楽しむ日になるね
3日前にUPされたばかりの曲です。 ↓歌詞内容はこんな感じだよ↓

 
 


Album
Mimy & Tony
Artist
MIMY SUCCAR & TONY SUCCAR
□Deta
AllMusic
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Discogs
https://www.discogs.com/release/29004910-Mimy-Succar-Tony-Succar-Mimy-Tony
Online Music Streaming
https://open.spotify.com/intl-ja/album/22XiNq74Zi6Qo2JRdjSSvr
etc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Motion picture

 

トニーの紹介なら、この映像も貼り付けておきましょう。
何度消えても必ず出てくる程に皆んな大好きビデオです!