http://www.ele-king.net/news/007170/

なななんと!!!

カッサヴちゅうしいいいいい〜!

ギョヘェェェ〜、そんな事って

あるのねぇぇぇぇぇ......

 

自動翻訳

10月20日のパペーテ/東京便のキャンセルに続いて、10月21日月曜日に
東京で予定されていたコンサートをキャンセルすることを余儀なくされました。
私たちは一般市民と主催者に謝罪し、すぐに日付の再プログラムを試みます。
ごめんなさい...

10月20日に東京へのパペーテがキャンセルされたため、10月21日月曜日の
東京でのコンサートをキャンセルさせていただきます。私たちはその時間への別の
可能な接続を見つけることができませんでした。
この大きなご迷惑をおかけしましたことを心よりおわび申し上げます。
すでに別の日付を探していることをお知らせします。
たくさんの愛!

 

 

タヒチから東京へのフライトのキャンセルによって不可能になったんだとか.......

皆さんの近くに「今日行くよ」というお友達がいたら

お知らせして上げて下さい。

まぁ、そんな友達(物好き)は居ないんだろうなぁ...    はぁぁ...

幻となったチケット

 

これを一番前でカブリツキの予定だったのになぁ〜

 

 

 

あぁ〜、仕事しよ.....