メリークリスマス。 | お勤めと茶会と時々スピリチュアル。

お勤めと茶会と時々スピリチュアル。

今がちょうどいい。どんなこともどんな時もちょうどいい。いろんな技で生きています。

知人がとても久しぶりにブログを更新することが重なり、

私もつい、開いてしまいました。

どうやって更新するの??^^;

かなり様式が変わっています。

 

最後の更新から月日が経ち

元気にしています!って言いたいのですが、

やっぱり数年の月日は体力と容姿を変えているようです。

それでも、大きな困りごとがなくて、なんとか生活が出来ています。

 

日々のお勤めの割合がとても多くなって、

よく笑ってよく泣いて、よく移動しています。

1日で成田と羽田の往復とか、無駄な体力消耗としか思えないような日々もあり、

どうしたものかな・・・と思いつつ、ここまできてしまいました。

帰宅が遅いからか、夜更かしが更にすごいことになっています。いいのか・・・

 

ごはんやおやつを教える機会はめっきり減りましたが、

ふとご近所の年配の方から声がかかることがあり、どうぞ~と招いています。

香りを調合したり、カードに触ったりも日常の中に溶け込んでいます。

 

そして何年経っても変わらない私のクリスマス。

やっぱりこの本で始まって、終わります。

「サンタクロースっているんでしょうか?」

 

 
 
 

https://ameblo.jp/gomashiyo/entry-10007325320.html?frm=theme