私のゲート | お勤めと茶会と時々スピリチュアル。

お勤めと茶会と時々スピリチュアル。

今がちょうどいい。どんなこともどんな時もちょうどいい。いろんな技で生きています。

先日記事を書いたなあと思っていたら、それはクリスマスのつどいの告知記事で、それから半年近くが経っていました。び、びっくりです。。。

短いような、でも1年くらいは経った気もするようなそんな時間を過ごしていました。

今、引っ越しをして新しい景色を見ています。

そんなに遠くに動いていないのに全然違う景色です。空がとっても近い。


さて。

こちらのページでは今まで通りひっそりと自分のための徒然を書こうと思っていて、スイーツやごはん、白崎茶会関係の内容はもう一つのページに記そうと思っています。

そちらでは「稲毛海岸(いなげかいがん) 茶香(ちゃか)ごと研究室」の屋号を使います。

昨年、白崎裕子先生の「白崎茶会 パン先生クラス」を必死のパッチでなんとか卒業させていただくときに、企画・申請をした教室名なのです。

リクエストくださるパン、時々ごはんや麺、スイーツの教室の案内をぼちぼちといたします。ほんとにボチボチですが。


いろいろなツールがありますが、気が向いたときに気が向いた人が立ち寄ってくれるブログが私にあっているのかも~と最近また思うようになりました。

少しずつ更新していきたいと思います。

                   2014年初夏