こんばんは、こんにちは

リンクスです






今日少し空いた時間にBOOKOFFのプラモデル販売コーナーに行ったのですが



インジヤめっちゃ余ってるし


まぁ私も積みプラだらけなのでもう買わない


リバウもこの間の2次で買えてますのでお腹いっぱいで満たされてます。


2倍の値段とかでメルカリとか売ってる人いますからね

強気ですよね〜絶対買わないわ笑アホくさ


直ぐ手元にあっても作れないなら別に焦る必要も無いし先払いだから後で楽しみがやってくると思うとそれだけで気分が良いですね



こちらはシナンジュスタイン新品

発売してまだ5日経っていますが全然売れる気配なし笑



このほかにMGダブルオーライザー、ギャンシュトなどなど棚にいました


今週末買われるとは思いますが先週の土曜日に手応えなしですからねぇ


なんかもうみんなお熱下がったのかな?


お財布が痛い事に気付いたのか、ただ単に人気がないだけなのか


少しずつお店に色々な機体が売れ残ってくらいになってくれると良いですね


再販スケジュール情報無ければその時々の運になるので良いですね🙆




そういえば西野カナさん復帰しましたね

最近アーティストも、なんか暗いし何処から声出してるんですかとかお涙頂戴の聴かせる系が多くて飽きてきてたので男性はもちろん女性ファンは西野家復活で嬉しいのではないですかね?


西野カナさんは歌も上手いしかわいいですしファッションや美容業界などにとっても良い事ですね、影響力が高くトータルパフォーマンスのバランスが良いアーティストですね


顔ばかり隠して歌う人多過ぎて何処を憧れて良いのか分からない

時代なのか少し多様性を前面に出しすぎちゃっていた感ありますよね。大事なのはバランスですからね。



むしろ何でずっと空いてた王道の椅子に誰も座らなかったのかも謎ですね笑


ただ新曲が最近の流行りに寄せすぎたのか無難すぎてちょっと思っていたのと違うと思いました。笑


インジャ少しずつ改修進めて上半身が大体終わりました


中々バックパックつけた時のスタイルが出来上がってしまっている機体なので難しいですね。


肉抜き穴埋めている時気付いたのですがこやつ


素材がブラックライトで光るんですね

なんでそんな事したのか分からないのですがもっと表立って宣伝してくれれば良いのに…


説明書に書いてあるのかな?


世の中は謎だらけである


ではまた