こんにちは、こんばんわ

リンクスです


インジャ二式素組み完成です



なんか分からないけどサラッと終わりました笑




このキットこんなデカいバックパック着けてるのに自立出来てる〜


流石にバックパックを展開しては立てないと思いますがやってみます。



立ったっ

インジャが立ったぁ〜

この子S字立ち出来るので立てちゃうんですねぇ


そういえば

東京の多摩市に住んでいた時に稲城市に当時職場があったので通勤していました。

最寄りが矢野口と言う駅だったのですが会社帰りに競馬場や競艇帰りの方々が今日の有金全部使ったよぉ〜ってワンカップで小さく乾杯してるおじさん達が沢山駅にいました。

椅子に座ってほんとに小さく乾杯ってしてました笑

それはさておき


ガンダムなどのメカニックデザイナーの大河原邦男さんって稲城に住んでるんですよねぇ



で当時、次の駅の長沼駅前にファーストガンダムのオブジェあったから自分の思い込みで大河原さんは初代ガンダムだけの人と勘違いしててあまり何とも思ってなかったんですよ。

なんかのイベントでロボット人形のなしのすけを見た時にまぁそんな感じだよねぇみたいな印象だったのですが



この人SEEDも手掛けてたんですね


何であの頃気付かなかったぁ〜って思いながらインジャ作ってました😛


このインジャってガンダムSEEDdestinyの時も思ってましたがストフリに比べて身体の線が細いんですよねぇ



素立ちさせた時二の腕が変に細いんですよね

なのでライフリの物を形を寄せて削って付けようと思います


色々改修していこうと思います


ではまた