こんばんは

リンクスです


やってもうた


近所の模型店へ塗料買いに行っただけなのに


マイティーストライクフリーダムガンダムを


つい買ってしまった😢2体目





今月は月末のインジャだけ買って終わりとて思っていたのに


なんでこんな時期ずれて8個とかこんなに入荷していたのか意味分からない


商社がなんか変な動きしてますよね笑


お家の主人から制作依頼が来ました



HGズゴックですね

これを使ってしゃけ専用ズゴックに塗装して欲しいとのこと


   ?

しゃけ模様⁉︎



えらい依頼がきてもうた




組み上がってはいるので塗装するだけですが生き物のアートなんてやった事ないんですけどぉ〜w



しっかり白サフで成形色を軽めに隠蔽して


ホワイトで艶消し塗り上げてます



この状態で組んでみました


脱皮したてのカニですね笑

果たしてどんな仕上がりになっちゃうのかな😛



ではまた