こんばんは
リンクスです

みなさん5月最終日の再販ガンプラはゲットできたでしょうか?
店舗によって品出しの日取りが前後していますが
私は量販店にて10%offを狙うべく出向いてきました

今回はMGダブルゼータverカトキかRGジオング出来ればどっちも笑

そんな欲張りな私の目の前で店舗にて異様な出来事が起きました。

店員さんがガラガラと台車に乗せたガンプラがやってきました

私の目の前に目的のダブルゼータが2つだけ積んである台車がきてその山のような台車の1番下にそれはありました

先にRGジオングが棚に置かれましたが誰も手に取らないのでその場を一瞬離れジオング片手に戻ってくる途中、全くガンプラなんかに縁の無さそうなメガネをかけたおばちゃんが通路から乗り出してきました
上にRGゴットガンダム?やらHGやらが山になっているにも関わらず、ガンッと音を立てながらもMGダブルゼータを引っこ抜き何食わぬ顔でそそくさと去って行ったのです笑

お陰で上に載っていたガンプラの山は崩れそのガンプラを整えていた男性の方はダブルゼータが欲しかったそうなので、「そうなんですねぇ」と私は言いその場を去りました。

あのおばちゃんヤバいと言うか無表情でやってのけましたね笑、
それにしてもあのガンプラどうすんだろと思いました笑


作るのかなぁ?な訳なくて転売するでしょうね笑



ずっと欲しかったキットです

RGですが中々の金額するのでどうせなら安く買いたいと思っていたので良かったです。

以前駿河屋でプレバン仕様を見たのですがとても高くて遠慮してましたが通序盤ですけど問題ない!


これは一度は作るべきとオススメキットなので楽しみです。


話しは現在製作途中のRGエールストライクなのですがもう諦めようかなと思ったのですが構造だけでもなんとかと思い





バックパック取り付け基部を改造してHGの専用バックパックが取り付くように改造しました




なんとか保持力も申し分ない感じです


ここでやめときゃ良いのですが…




結局全塗装します

RGなら別にそのままでも良い気もするのですがやはり質感が気になっちゃうのでやる事にしました。


関節部分でくにゃくにゃしちゃう部分はめっちゃ原液に近いプライマーをこれでもかーと言わんばかりに塗ったくってやりました笑

これで背中ぎ重くて立てませんなんて折れ曲がるようなら分解して箱に詰めて小倉行きさせてやる笑なんてね



前回制作を終えたマイティーストライクフリーダムガンダムなのですが実は羽根の部分に蛍光塗料仕込んでありましてこの様に


粒子風に光る設定にしてあります。

ショート動画アップしましたので是非みてください

高評価チャンネル登録お願いします。

登録者増えると良いのですがなにせショート動画だけなのですんませんil|li (´ω`) il|li



ではまた