こんばんは

リンクスです


本日やっとトップコートの方すべて完了しましたー


ストライクフリーダムは金のフレーム

インフィニットジャスティスは銀のフレーム

じゃあデスティニーガンダムは?

「銅でしょっ!」

とスレッタが言うので


今回のコンセプトは銅をいや、ス、スーパーカッパをアクセントに塗装をしていきました


クレオス

スーパーカッパワー




それにしても羽の修復から始まってなんだかんだ進めていたので終わりましたがやっぱりマスターグレードはフレームがあるので改修がいくらでも出来ちゃうのでこだわればこだわるほど時間がかかってしまいますね笑




バックパックを取り付けてみた

なんとか自立してますよー的なポージング




羽を広げてみた

なんかエヴァみたいなポージング

と言ってもかなり頑張って自立させました笑

無理




ひとまず

装甲の取付完了したのでちょっとだけ🤏



メタル部以外は半ツヤのトップコート吹いてます

割合はクリヤー6つや消し4


アンテナブレードと胸周りはスターブライトシルバーからのホワイトクリヤーとブラッククリヤーとパール色サファイヤブルーを調色してチタニウムフニッシュ風見る角度によって青く光ます。

フレームは最後にshow upさんの蛍光レッドを吹いていますのでブラックライトで赤く光る仕様

アロンダイトの色もデスティニーspecⅡ仕様にしました。


後日ちゃんと撮影したものをアップします。