こんばんは

リンクスです


今回は捨てサフして傷修正、塗装を進めていました。



接着剤をこぼしてしまい買い直しに近所の玩具屋へ出向いた所ガンプラが入荷していたらしくHGリカジィ、HGギャンシュトローム、MGバンシィ、MGガンダムAGE1が売っておりました。



私も塗装を進めたかったのであれやこれ箱横の絵を見ながらどうしようかなと考えてました。


ここでは塗料や道具は買っていますが今までに2個位しかガンプラを買ってなくあまりお金を落とせていなかったので何か買って少しでもお店に協力をしたいと言う気持ちがありました。




塗装をしていて溶剤吸い過ぎたのか

判断能力が低い状態でなんと悩んで悩んでストーリーも機体性能も全く知らない




MGガンダムAGEを約4000円で買ってしまいました。

普通ならギャン一択だったのでしょうね、帰ってきてなんでこれを選んだのか自分でも分からなくて…


ただギャン正直欲しいって思わなかった私は頭がイカれてるのか変わっているのか


ただ近くの子供がこれを見つけたら喜ぶんだろなと思いましたしお店に貢献出来たと思いますので個人的にはまぁまぁまぁと納得させています(葛藤中)


HGのデスティニーガンダムとこれセットで転売しても良いいでしょうか?笑