こんばんは

リンクスです


今回もMGデスティニーガンダムの改修進めていきます


早速ですがこの間キットのアンクルアーマーめっちゃシンプル笑



なので、ライジングフリーダムのアンクルアーマーをちょっと改造して付けてみました。




もちろんある程度カットしたり整えて嵌めて装着できるようにしました。


何が悲しいってライジングフリーダムの方がHGでありながら立体かつ複合構成なのが、なんと言うか時代のせいなのかな?笑




元のキットもしっかりはまるように加工して





このように横に貼り付けるのではなく後ろに延長プラス幅増しで行いました。


正直おおよその完成系を想像して取り付けましたが


吉と出るか凶と出るか分かりません笑


まぁデスティニー自体がスリムな足なのでアクセントになれば良いかなぁ


足先まで改修が来たので今度は捨てサフ吹いて表面を整えて行こうと思います。


筋彫り大分苦戦しましたがもう良いでしょ笑