ジョイフル本田にて普通に置いてあったので評判が良いので買ってみた。

7月にプレバンからRGのデスティニーが届くので比較してみたいですね。


ネットやYouTubeで転売ヤーが買い占めてるとか言ってますが恐らく普通に品出しのタイミングのような気もする。

それよりもプレミアム価格を勝手につくるお店ですよね



量販店などでは10%OFF設定、1人種類は数個までと管理、見張られていますし買い占めはありえない。

数個売ったとしてもそんな儲かるものでもないって分からないのかな?


自分が模型店を経営していると考えて問屋から仕入れされたら、直ぐにさばきたいのでネットを利用してフリマなどで公式発売日より先に出しちゃうと思うだから公式の発売日より前にフリマやオークションに出る。

手元に商品が手元に届く日は大抵の場合、公式発売日


定価(税込)プラス1500円(送料)で利益30%〜20%になるので無理して高く設定しない出品者は小さな個人店だと思って間違いない。比較的妥当な値段になりますね。

時間がない人にはフリマでそれを買った方があれこれ動くコスト考えたらお得ですよね(^O^)





明日4/27はMGナラティブガンダムの発売日ですね


SEED系はギャンシュトローム?



私はこれは欲しくないですね


私今回ナラティブは買わないと言っていたのですがなんと変な奇跡が起こりました。

少し前にバンダイ部品センターに問い合わせた際に在庫あるなら買っとこうかなとMGフェネクスのAランナーBランナー一式(青いサイコフレーム)を購入したのですが





な、な、なんとナラティブガンダムのサイコフレームはユニコーン系のサイコフレームと共通との事でした

これはガンダムベースTOKYOのチャンネル見て知りましたそれまで全く知らなかったので


これはナラティブ買うしかないですね!スレッタさん




これハードオフで新品で300円笑


と言うことはプレバンで今後出るであろう最終決戦仕様をわざわざ購入しなくても今回一般購入すればプレバンから後で届く青のサイコフレームで最終決戦仕様になってしまうという事です。

運がとっても良いしタイミングが絶妙笑


恐らくフェネクスのランナーも残りわずかになっていたのですぐなくなると思いますので購入を検討している方は急いでください!



この間のバンシィノルン



ブラックライトで覚醒状態を表現しました



で今すぐみ終わったガンダムエアリアル改修型

さっさと塗装します!


明日からゴールデンウィークですね

みなさん色んなところにいくのでしょうね!

楽しい事も良いですが事故だけはお気をつけてお過ごしください

私も気をつけて大人しく過ごそうと思います(^O^)