少し前に作った機動戦士ガンダム水星の魔女からガンダムキャリバーンでございます。

コンセプトはもちろんパーメットスコア10を表現してみました。


基本工程→モールドの掘り直し→中抜き穴埋め→サーフェイサー黒→塗装→水性蛍光墨入れ→蛍光デカール→半ツヤトップコートです。



感想

あまり最近のアニメという事と女性向けを意識したストーリーでもありますので中々コアなガンダムファンには受け入れ難い感じですが


私もアニメを見てからはそんな印象ではなかなりましたプラモデルは特に素晴らしい出来です。


素組でも十分な色分けと組みやすくほぼ合わせ目は目立たない作りになっています。

HGUC.HGCEシリーズとは組立構造が別物です。

簡素化されておりました。




是非、皆さんも店頭で手にされた際は値段も高くないので購入してみてください。


主人公スレッタの悲しい過去は、これからの世界にはあり得る話でもあると思うので皆さんもYOASOBIさんの主題歌を聴きながらスレッタファンになってください

ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫