ガンダムSEED最終ボス ZGMF-X13A

プロヴィデンスガンダムの素組みです

そのままでもカッコいいですね

2番目が稼働限界状態足は広がらない腕は曲がらない感じです。

2012年2月25日発売の古いキットなので仕方ない


だが…


ヤッホーぃ

こんなんなっちゃいました〜笑笑


オタちゅうでくじ引いて当てたライジングフリーダムを贅沢にもミキシングして、ここまで稼働する様にしました。

ここまで来るのに約2週間笑

ダラダラやってアトハメ、スジボリ、ディテールアップしてたら構造改造で時間かかってしまった。


絶対にプロヴィデンスガンダムがしないポーズ

因みに太ももはプラ板とパテで新規造型


ドラグーンをつけてみる


もうディテールアップはキリがないのでここで終わりにしました


この世に一体のHGのプロヴィデンスガンダムを作ろうと

模索中です


サフも小傷が恐らく多いと思うので2〜3回くらい研ぎ出ししようと思います