少し前に小改修塗装済み完成品のライジングフリーダムとイモータルジャスティスです。動画用に現在撮影しております。

やはりスタイリッシュでカッコいいですねHGCEの割に割高なのですが格関節部がSEEDアクションなるものを採用していて可動域がアニメさながらに決めれるんですね!

今プロヴィデンスガンダムとライジングフリーダムのミキシング製作中ですこの世に自分だけの一体を作るために妥協せず製作しています。後日アップしていきます。


それにしてもガンダムSEEDfreedomとっても面白かったですねぇ!

宇宙世紀のお話も大好きなのですが、コズミックイラの世界観もかなり大好きです。ガンダムSEEDdestinyが終わった後に映画の話は出ていて楽しみにしていたなぁ

そしていつかはやがていつかはと約20年笑

そんな甘い毒に侵されてもう40代ですよ〜サンライズさん

当時は遊園地など色々なところでコスプレしている方も多く放映後3〜4年はそんな方々も見受けられた時代でした。

皆さんは映画を観に行かれたのでしょうか?

行かれてない方はまだ間に合うので是非観に行って共感してもらえたら幸いです