不妊治療と切迫早産5ヶ月間の長期入院、妊娠糖尿病をメインに書いていたこのブログ。
2018年8月に無事に娘を出産してからはほぼ更新していませんでした。




更新が途絶えてからも見に来てくださっている方がおられて、時々アクセス数が上がっていました。


今改めて読み返すとグチグチ言ってたり文章が分かりにくかったりでお恥ずかしいのですが滝汗
記録としてこのまま残しておこうと思いますアセアセ


 

「励まされました!」「ブログ残してくれてありがとう」などのメッセージをいただくこともあり、いつか誰かの役に立てればと書き残していたので嬉しかったです。
全く返信できておらずすみませんこの場でお詫び申し上げますショボーンすみません。そして本当に嬉しかったです!ありがとうございました。









桜を見ると入院したばかりの頃を思い出します。
夫とお花見に行って「来年は3人かなー」なんて話していた数日後。出血して病院に行ったらまさかの産むまで入院宣告。
病院に向かう車の中、泣きながら舞い散る桜を見ていました。



6月の梅雨頃には救急車で転院していました。
低気圧の日は頚管も短くなるからヒヤヒヤしていたなー。



夏の暑さにやられる度、去年はずっと病院にいたから猛暑は経験してなかったなーと思ったりやしの木
「去年の今頃はーーー」と事あるごとに思い出しながら過ごしていました。




そして昨日はお祭り祭
去年は入院中だったので、お祭りに参加する病院連の踊りをロビーで見させてもらいました。

歩いて行ったらその後低血糖起こして大変だったな。
いつもスタッフさんたちの練習を病室の窓から見ていて、切迫で絶対安静だったから踊る姿に元気をもらってたなーとか。

今年はお祭りの中継をテレビで見ながら、娘が横にいる幸せをかみしめつつ長かったあの入院生活を思い出していました。お盆は家業が激務のためお祭りに行くことは出来ず…。テレビで我慢あせる

 
私にとってこのお祭りは入院生活の大きな思い出です。
そして色々と懐かしくなって久々にブログでも書いてみようかな、と戻ってきました。







娘はもうすぐ一歳の誕生日を迎えますバースデーケーキ




この一年色々なことがありましたが元気に過ごしていますキラキラ
ブログを書かなかった理由も含めてちょこちょこ更新出来ればと思います。