お久しぶりです
いつのまにか娘は3ヶ月になりました。
早い!!





娘は2ヶ月で飛行機デビューし実家に帰ってきました。
こちらで1ヶ月半ほどゆっくり過ごしますキラキラ





人工授精で黄体ホルモン補充をし、ようやく授かった子。
5ヶ月入院し張り止めの点滴に、妊娠糖尿病でインスリン注射にと薬漬けだった妊娠生活。






ですが今のところ何の影響もなく順調に育っています照れ

成長曲線ど真ん中!!






夜も6、7時間通して寝てくれるようになりかなりラクになりました。

もともと新生児の時からよく寝る子であまりにも起きないので、くすぐったり軽くゆすったりしてなんとか起こして授乳していました。
1ヶ月すぎの頃になかなか寝付かない日が続いて手を焼きましたが、2ヶ月半頃からまたよく寝てくれるようになりました。
 



スワドルアップも買いましたがほとんど出番はありませんでした







今の悩みといえば左側を向きやすいので頭の形が心配なことくらい滝汗






元気に大きくなぁれ♡