頸管長短縮による切迫流産で、
4/3から長期入院中です。




今日は子どもの日。
夕食はちょっと豪華なお祝いメニューでした。

エビフライにナポリタンー!!
茶碗蒸しもあるー!!!
めちゃくちゃテンション上がりました



ただ、こんなに食べきれないです
白米は3/4程残し、プチパンケーキは明日のおやつにします。





今日は前に同室だったお母さんが、退院前に赤ちゃんとご挨拶にきてくださいました。

コットで寝ているちっちゃな赤ちゃん。



か、かわいすぎる…
涙が止まりませんでした 
もう可愛すぎて可愛すぎて!!!




切迫&逆子の帝王切開で出産ギリギリまで点滴をしていたお母さん。
点滴も2種類していて張りが来るたび不安そうでしたが、泣き言も言わずに赤ちゃんのためにずっと頑張っていました。
点滴跡でまだ腕は痛々しかったですが、本当に本当に幸せそうでした


頑張ったお母さんと赤ちゃんにたくさん元気をもらいましたラブ


やっぱり赤ちゃんは可愛い!!!
こんなにちっちゃいのに、生命力に溢れてる
ただスヤスヤ寝ているだけなのに、見てるだけでこんなに幸せな気持ちになれるなんて!



喜びと感動とが入り混じってなんとも言えない幸せな気持ちになりました


頑張れば必ず会えるからね!
と励ましてもらいました



こどもの日。
私に元気をくれたあの赤ちゃんの健やかな成長を心から祈っています。
今お母さんのお腹にいる赤ちゃんたち、お腹でポコポコ動いている我が子もぐんぐん育ちますように





私もかわいい我が子に会えるように入院生活頑張ります!!