{6C93E734-BA40-4D22-B2EA-90EBB2B1F8BD}


10wからつわり悪化中です滝汗
ずっとにおいつわりだけだからまだラク♡と思っていたら、吐きつわり併発しましたチーン

においがきっかけになることが多いですが、気持ち悪くなって嘔吐。
一度吐くと胃が上下する感じが気持ち悪くてさらに嘔吐。
ここにきてつわりのピークを迎えています笑い泣き



入院中は体調良かったのにな…。
入院後1週間過ぎたあたりから気持ち悪さが復活して、退院してからは最悪の体調。




特に苦手なのが犬のにおい、夫のにおい、食べ物のにおい。

悪いと思いながらゲーゲー言いながら犬のうん●取ってますチーン
そして抱っこもできなくなりました。
トリミングも定期的にしているし、ブラッシングもちゃんとしています。でも無理ー!!!



夫のにおいは主に口臭。
お酒飲んだ後のにおいは特に最悪ですチーン

夫と犬の名誉のために言っておくと、以前はそんなに気にならなかったので確実に妊娠のせいだと思います笑い泣き



こんなに色々言ってますが、夫や家族には大変助けられています。
お義母さんが食事を作ってくれて、夫は食器洗いを時々してくれてます。
おかげさまで退院後の出血もなく、落ち着いて生活できています。

色々申し訳なく思うこともありますが、私の仕事はちびちゃんを育てることだと思って今は甘えさせてもらってます。




今日は午後から健診です。
元気に大きくなってますように照れ