10w0d

{5B7897BD-A6E7-4BDF-94F2-38CBF4F583F4}


10週目に入りました照れ







8w2d(修正)で出血し、切迫流産で即入院。
1日2回の点滴治療(ブドウ糖、子宮収縮抑制剤、止血剤)と、安静生活。

8w4d(修正)の深夜に再出血。ペーパーが真っ赤になる程度ですぐに止まる。

9w2d(修正)で再エコー。
赤ちゃん大きくなってるのを確認。予定日決定!
出血も落ち着いたので、点滴も終了。


9w3dで飲み薬(子宮収縮抑制剤のみ)に変更。
相変わらずの安静生活が続く。


10w1d  退院決定!
2週間ぶりのシャワー照れ
やっっっっっっっと髪の毛洗える!!
イェーーーーーーーーイ


冬でまだ良かった…と思いつつ、頭皮が限界です



退院してもまだ無理はしないように言われていて自宅安静が続きます。
家族に甘えつつ、乗り越えていきたいと思います


出血止まって本当に良かった




4人部屋に切迫流産&早産が3人だったので、みんなでわいわいおしゃべりも楽しんで良い息抜きになってました。
一緒に戦った同士のような存在


退院するのがちょっぴり寂しくもありますが、みんな元気に赤ちゃんに会えますように。
同じ年に出産なので、いつかまたどこかで会えるといいなぁ。









それにしても、、、




頭かゆーい笑い泣き