D8(生理8日目)


昨日左下親知らずの抜歯をし、今日は消毒のために行ってきました。
傷口はきれいで問題なさそうカナヘイきらきら


ただほっぺがパンッパンで口が開けにくいです大泣きうさぎ
下の歯だったので、神経だったり顎を開ける筋肉だったりに影響が出ているみたいです

おかゆや茶碗蒸し、蒸しパンとかプリンをほぼ噛まずに食べてました。


飽きてきたので夜はおかずに挑戦。
{8D86C85C-9599-4166-AFEE-840CEAF2B4DB}

刻んだり潰したり
これくらいだったらなんとか噛めた!!



抗生物質の影響かよく噛んでないから消化が悪いからなのか
お腹の調子も悪くて最悪です笑い泣き

いつまで続くんだ…チーン








そしてここから妊活ばなし。
実は夫とのケンカが5日目に突入しています滝汗


夫とは一緒に働いています。
分からないことがあったので聞いたんです。

その後
「それ俺に聞かなくてもよかったじゃん。自分で考えれば分かるでしょ?」



って、はっ???
間違ってたら困るから聞いただけなのに、
挙げ句の果てに
「思考がストップしてる」とまで言われてゲロー


なんでそこまで言われなきゃならんのだ!!
自分は私にあれこれ聞くくせに!!!
じゃあもう私にも何にも聞くなや!!!
と泣いてからの怒りマックスムキー



そこからほぼ口聞いてません。



なんなんですかね
自分のこと棚にあげて。
私が一度でも「自分で考えて」なんて言ったことがあった?
同じことを何度も聞いたわけじゃないのに、何でここまで言われてバカにされなきゃいけないんだ。
そっちがそういう態度を取るなら、こっちだってそうさせていただきますムキー



大人気ないのは分かってるけど、許せないこともありますチーン




来週が排卵予定日ですが、もはやどうでもいいですあんぐりピスケ
タイミングストレスにならないように、さりげなく旅行に行こうと誘ったりしてましたがもうどうでもいいです。
今はそこまで妊活頑張ろ!赤ちゃん欲しい!と思える状態ではなくなってしまいましたチーン