D12でよもぎ蒸しとリフレクソロジー、D13の昨日は鍼治療。
凝っていた首と肩をほぐし、婦人科のつぼにもぷすぷすしてもらいましたカナヘイうさぎ





そしてD14の今日は久々のヨガ。
排卵前のラストスパートかけてますカナヘイきらきら(日頃から頑張ればいいんですが、排卵前にいつも焦る…ショックなうさぎ笑)

ディープヒーリングで頭を空っぽ、体をゆるゆるにさせてからのちょっとアクティブヨガー!


 
途中でランチとカフェもはさみ、リフレッシュ出来ました
{ED2DCD19-3365-45CF-A850-E0E41F696F69}

{BCDFCB2D-5E5C-430C-B182-4532E9097405}




ポーズの途中で、あれ?なんかめっちゃしんどいけど!!!!と思ったら、あげる手を間違えてました笑い泣き


四つん這いで左足をあげて、右手をあげないといけないのに左をあげてて笑い泣き

そりゃむり!!!
バランスとれないはずだ!!!!

あー、笑った〜
楽しかったー


下半身の血流アップ大作戦!!
効果ありますように…


今回は記念イベントということで、お祝いのお花をお渡ししました
{AD9A7BCB-B8EF-442A-8D00-EE62D1C9F0B5}

喜んでもらえて良かったー!
ビタミンカラーの似合う、素敵な先生なんです
なかなか行けていませんでしたが、定期的に行けるといいなカナヘイうさぎ




昨日から排卵検査薬、使い始めました。
まだ低温期なので排卵はもう少し先かな?
明日詳しく書きます