闘病中だった6歳半の愛フェレットが連休中に亡くなりました。
結婚前から飼っている大切な子でした。





そんなこんなでちゃんとタイミングも取れるわけもなく…ガーン


15日の卵胞チェックで15mm(複数見えていたような…?)、17.18日と休診日だったのでD17の今日が再診でした。



なんと
卵胞16mm

えっ!!???


今回は卵胞の育ちが悪かったのか、
クロミッドを飲んでいたためにいくつか卵胞が育ち、まだ排卵していないものが残っているのか。

分からないそうですガーン
私としては後者だと思うんですが、それを調べるためにホルモンチェックの血液検査だけをして、今周期のAIHは見送りとなりました。


最初の血液検査ではしっかり排卵しているようで、卵胞も確認できていたので私にはクロミッドは合わないような気がします。
来月の通院時にはクロミッドなしでAIHできるように相談してみます



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


16日から18日までずっとフェレットと一緒でした。いつ息をひきとるか分からないので、トイレとシャワー以外はずっと側にいました。
痙攣もありかなり辛そうでしたが、亡くなる瞬間はとても穏やかなものでした。頭を撫でて声をかけながら見送ることができました。


本当は何をするにも辛くて病院にも行きたくなかった。
看病しながらこの子を置いていけないから火曜の病院はキャンセルしよう、1周期パスしてもいいや!と思っていました。
でも私の通院日の前日夜に亡くなってしまった…。


そうだよね、しっかりしなくちゃいけないんだね。泣いてばかりじゃダメだ。
頑張るよ、キミの分も。
キミに似た穏やかで優しいおっとりした子が生まれてきてくれるといいな。
私の家族になってくれてありがとう。
さよなら、大好きなパンちゃん。
{471A3923-DCCF-4E67-A421-6F96F976335C}

{ED50F045-B8C0-4C1E-B4A5-F5E0D5981D28}

{31A4226E-E740-4B63-A1AF-B5EBB59C54AA}

かわいいかわいい、パンちゃん。
ずっと大好きだよ。